ストリートライブ@新百合ヶ丘駅

きゃおりちゅん!(つ∀・)

1回目

1.風歌風送
2.結晶〜しるし〜
3.RED CARPET


2回目

1.Week
2.結晶〜しるし〜

最後の1曲の前に公務員の人が止めに来た orz
この暇な公務員には仕事を与えなくてはね(つ∀・)



今日はこのスケボーに乗る犬が
石嶋さんに「かわいーかわいー」言われて嫉妬(つ∀・)

神よ!我が生まれ変わることがあるならば次は犬で!


今日は久しぶりにちゃんと石嶋さんと話した気がする(つ∀・)
いつも話し掛けたら、刺されるような寄せ付けない雰囲気を持ってるんで
びびって話してなかったけど超ご機嫌だった!!


(つ∀・)やっぱ石嶋さん最高!
いや〜OVERTONE701はほんといいな!
とくに石嶋さんが!( *゚∀゚)


( *゚∀゚)ググッても石嶋さんについて言及してるのがこのブログだけってことは・・・
石嶋サンハモラッタ〜! ⊂(゚∀゚⊂⌒つトリャー