TOUR 2008 L’7 〜Trans ASIA via PARIS〜@大阪

( ゚∀゚)ラルクオタの俺が京セラドームに来ましたよw

REVELATION

Pretty girl

Caress of Venus

MC(hyde)

DRINK IT DOWN

SHINE

Sell my Soul

とうとう「Time slip」聞けなかった orz
シアキスの「and she said」といい、重要な曲はいつも会場の外で聞いてる俺 orz

get out from the shell

THE NEPENTHES

My Dear

LORELEY

forbbiden lover

DAYBREAK'S BELL

DAYBREAK'S BELLのイントロでkenが失敗してやり直し。弦が切れた???
(((((((((((((( ゚Д゚))))))))))))ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
せっかく渋い曲の流れで浸ってたのに、そりゃないぜw

MC(ken)

SEVENTH HEAVEN

Killing Me

STAY AWAY

READY STEADY GO

READY STEADY GO 」の後、yukihiroの長いドラムソロ。これは東京では無かったなあ。
さすが最終公演です。

milky way
Feeling Fine 2007

明らかに東京ドームより京セラドームが狭く感じた。
東京ドームのほうが船で一周するときの隙間に余裕があるし。
その分、今日はお客さんは近く感じたんじゃないかと♪
東京ドームよりメンバーに触れた人が多数♪

NEXUS 4

Driver's High

Link

MY HEART DRAWS A DREAM

「Link」で銀のテープが発射された!
やっぱラスト公演は演出がちょっぴりパワーアップしてる!
そして「MY HEART DRAWS A DREAM」の「Our hearts draw a dream」の部分をファルセットで歌うhydeの声は女性のよう

星空

ドームの天井に星が映し出された。
ここの部分の演出は東京ドームの方が屋根が真っ白なんで綺麗だったかな。


星空が終わった後、4人が手をつないでバンザイして客席にお辞儀。
その光景に泣けました(´;ω;`)
そういうことしそうに無い4人だと思ってた(´;ω;`)


最後にtetsuが戻ってきて客席にバナナを投げ込んでた。
石田純一が「ラルクのライブに涙は似合わないよ」とか言ってたけど、泣けるライブってラルクでしか味わったことないよ。(´;ω;`)


ラルクは活動休止ではありません。解散もしません。 ラルクは文化です」
石田純一かっこいい〜
大阪来てよかった(´;ω;`)


また3年後。ラニバは人生で最も号泣したライブだったので、よりパワーアップして戻ってくることを期待して。
ラニバではやってほしい曲にDearest Loveに投票したけど、3年後はどれに入れるか迷うね。


m9(・∀・) ラルクは文化です!!!!