ストリートライブ @新百合ヶ丘駅

今日はラルクの大阪チケット持ってたけど(ノД`)
OVERTONE701を見るためにふいにしてしまいました orz


今日の石嶋さんはアコースティックギター使用。
そしてお団子ヘア♪

1回目

1.風歌風送

2.結晶〜しるし〜

3.RED CARPET



2回目

1.あかぎれ

2.風歌風送

3.HEAVEN’S DOOR

4.RED CARPET

今日は今まで見たストリートライブの中で一番人が立ち止まってた気がする。
中東の外国人が石嶋さんと2shot写真を撮っていった!
うらやましす!!!
俺にはそんなずうずうしいことは要求できない! orz


曲はめずらしく「あかぎれ」をやってくれた(・∀・)


そして「HEAVEN’S DOOR」がついに!アコースティックバージョンが完成!
非常によかった!!(>д<)5/3以来です、この曲聴けるのは。
ラルクを休んで見に来た甲斐があったよ


ラルクオタ視点でOVERTONE701を見ると、非常にきれいで清涼感ある曲がそろってるんで
ラルクでいうTierraのようなイメージがする(・∀・)


石嶋さんの歌声は延々とファルセットで歌っているかのような
エモーショナルな感じがするよ
美しす(・∀・)