原宿アメブロ

今日は原宿に天使現るという都市伝説があったため、
確かめに原宿へ( ゚∀゚)

まったく東スポの一面じゃあるまいし、天使なんているはずが・・・

( ゚∀゚)・・・

(/д\*)光の粒子が見えていた
(*´Д`*)その姿が目に入るだけで小生の視力は回復したのである。
今日はBUZZが休みだったんで来ようか迷ったけど来てよかった♪
Perfumeが外に出てくるわ、プレゼントget大会はあるわ、
ポリリズムの振り付けみせてくれるわで死ぬほど楽しかった♪(/д\*)
ほんと祭りでした(ノ∀`)
プレゼント当たった人はほんとおめでとさん。

  (  ゚∀゚)教えてくれコンピューター!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ Perfumeを追いかけ続けることで
  \/    / 婚期を逃してしまう確立は!?
     ̄ ̄ ̄ 

  ( ゚д゚) ・・・・85%      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄ 


ああ、プラスチック♪┐(・∀・)┌ ┐(・∀・)┌ ┐(・∀・)┌ 



みたいな恋だ〜♪ ̄\(・∀・)/ ̄ ̄\(・∀・)/ ̄ ̄\(・∀・)/ ̄