亀戸サンストリート

BUZZTIME
Party night
Holiday
ラクル☆カウントダウン

( ゚∀゚)やはりBUZZは楽しいYO!
BUZZTIMEという曲は非常にイイ!
「サプライズがあります」とか言うから、新メンバーでも決まったか?と思ったらワンマンが決まったとか。
( ゚∀゚)ライブの名前にBUZZTIMEって入ってるみたいなんで、この曲はすごく大切にしてるっぽいな


今日はいっぱいお客さんがいた

でも誰のときに盛り上がるでもなく、ほんとに暇だから見てる人が多いみたいです( ゚∀゚)w


( ゚∀゚)TOSHIってこういう所でライブしてるんだ


司会の芸人が「BUZZも来年あたり紅白出れるんじゃね」みたいな話をしてた。

結構、マジで言ってると思た
ぱふゅが出れたなら、BUZZも絶対出る日が来るお( ゚∀゚)




このグループ、溝の口でストリートライブやってたの見たお。