OVERTONE701

新松戸にやってきました。
キャオリさんが素晴らしすぎて、鳥肌でした(´;ω;`)
鬼神のようで、ふれたら切られそうなオーラが漂ってた!


1.風歌風送
2.HAVEN'T
3.ハローグッバイ(新曲)
4.WEEK
5.RED CARPET

今日は新曲披露。
「新曲やります!」と言われると少し恐かったりするもんです。
なぜなら、今まで自分の好きだったバンドのイメージと違う曲が来たらどうしようとか思うから。
これまでも好きなバンドやグループがあっても、好きになり始めがピークだったのかもとか思うことがあったし。
( ゚∀゚)そんな心配は無用でした!
新曲ハローグッバイ、静寂と激情がクロスするような曲だった(/д\*)
ゴシックな曲が好きな自分にはもうツボでツボで!( *゚∀゚)



いや〜、仕事休んではるばる無名なバンドを見に来て。
もしかしたら俺はクレイジーな人に映っているかもな・・・と開始前に思ってたけど・・・orz
( *゚∀゚)新曲を聴いて、「自分はなんて健全な人間なんだろう!休んではるばる見に来て正解だ!( *゚∀゚)クレイジーではないな!」と思い直しました。



キャオリさんと初めて会った代々木公園の場所を撮ってきた。
どんな必然も偶然から始まるのだ