ストリートライブ@新百合ヶ丘駅

youtubeにこないだのよみうりランドの勇姿がいろいろ上がってたお
━━(゚∀゚)━━!


風歌風送



曲の途中でとなりのアトラクションからラッパの音が邪魔してるやつは
よみうりランドに改善するよう物申しておいた
(検討してくれるって♪)




(´;д;)とうとう都内にいて最後のOVERTONE701を見る日が来てしまいました

1回目

1.WEEK

2.結晶〜しるし〜

3.RED CARPET



2回目

1.風歌風送

2.結晶〜しるし〜

3.RED CARPET


きゃおりさんに挨拶しに行ったら、「もうすぐ通販もできるようになるんで大丈夫」とか言われまんた。
orz きゃおりさん・・・そういう問題じゃないからwww(´;ω;`)
俺がどんだけ好きかを察してくださいwww(´;ω;`)
。・゜・(つД`)・゜・。最後まで石嶋さんにはへこまされっぱなしか・・・w


最初の頃は話しかけたら怒られるんじゃないか・・・という雰囲気を持ってて遠慮してまんた。
実際話してみるとほんとに「ロックな人・・・」とへこんだり orz
最近やっとポップになっていい感じ♪ヽ(´ー`)ノだっただけに・・・寂しす


ヽ(´ー`)ノどんなに離れていても駆け付けます♪
あなたは女神そのものです♪