新曲「love the world」

lovesperfume2008-07-10

GAMEに拒絶反応を起こした俺が新曲「love the world」を買いに来ましたよw
噂によると「edge」という曲がcapsule色強いとか。
またまた俺の怒り爆発か!?(#゚Д゚)と思い聞いてみた


( ゚∀゚)・・・♪

(ノ∀`)普通に気に入ってる自分がいたwwwwwww
(´;ω;`)うけるwwwwww


「GAME」で免疫がついてしまったんでしょうか( ゚∀゚)
「GAME」の前にこれが来てたら、それはそれで拒絶反応を起こしてた気がする


やっぱり、チープさと高貴さが同居してるPerfumeが好きだ!( ゚∀゚)
ただかっこいい路線に行くのはおもしろみが少ないよ
でもそんな路線を気に入ってしまった今回の自分に寂しさを感じるという、不思議な感覚を起こした。


それは「シティ」こそPerfumeの象徴と信じている自分が、スタイリッシュオンリーの曲が増えていこうとする現状を好きになりたくないという抵抗が生んでいる寂しさなのでしょう
(でも気に入ったという敗北感(´;ω;`)wwww)


池袋のビッグカメラフラゲしようと思ったら、CD無かったけど、何故かサイン入りポスターが飾ってた。
仕事が丁寧ですね。3人とも。