ストリートライブ @溝の口駅

今日の石嶋さんはエレキギターを使用。

1回目

1.風歌風送

2.結晶〜しるし〜

3.RED CARPET


2回目

1.風歌風送

2.Week

3.RED CARPET


いつもより音量大きめで、公務員の人に止められないか心配したけど稀有。
ってか1曲目でいきなり公務員の人が、前を通り過ぎて行ったけどスルーしたw
( ゚∀゚)担当が違うのか・・・


昨日は練習中に「日色」をやってたのに今日も演奏せずだった。
多分よみうりランドでのライブに向けてだったのか。
「HEAVEN’S DOOR」が聞きたい・・・
メンバーはあの曲を軽んじていやしませんかw
名曲だということに気づいてくださいw


('A`)明日の予報は完璧な雨。
そのうさを晴らすために今日は音量でかめだったのか・・・
('A`)石嶋さんを悲しませるとはふざけた天気だ
まあ、梅雨の時期にこんだけストリートで見れることには感謝だけど。
去年は1ヶ月くらいまるまるできなかったようだし。