Perfume

その後、ZEPP TOKYOにて東京公演。

( ゚∀゚)デスノートならぬ天使ノートを拾いました。


( ゚∀゚)これに名前を書かれた者は40秒後に天使となる・・・
φ(..*)

大本彩乃
樫野有香
西脇綾香

( ゚∀゚)・・・
( ゚∀゚)どうやら初めから天使だったようです

1.GAME

2.エレクトロ・ワールド

3.コンピューターシティ

4.コンピュータードライビング

( ゚∀゚)初めてMCで3人がスクリーンに映し出された!
さすがZEPP TOKYO

5.Twinkle Snow Powdery Snow

6.Baby cruising Love

7.ファンデーション

8.Butterfly

9.Take me Take me

10.シークレットシークレット

11.マカロニ

( ゚∀゚)コントでのっち演じる「のちお」の大ファンになりましたw
ツアーの途中からかしゆかに「これはのちおです」と名づけられた。
個人的にMCは長くてダレることが多かったけど、「のちお」覚醒から楽しめるようになった♪


のっちが猪木の「元気ですか〜1,2,3、ダー!!」もやってくれてプロレス好きは大満足♪

12.ポリリズム

13.チョコレイト・ディスコ

14.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

15.ジェニーはご機嫌ななめ

16.Perfume

( ゚∀゚)いつにもましてゆかちゃんが「Perfume」の時楽しそうだった。

En1.セラミックガール

En2.引力

En3.wonder2

( ゚∀゚)今日のルーレットは「彼氏募集中」「SEVENTH HEAVEN」「引力」
「彼氏募集中」「SEVENTH HEAVEN」はもう見たから今日は絶対「引力」やってくれ!!!
それでなくても「引力」はたまにしかやらないから!


( ゚∀゚)のっちが勝ってくれて「引力」!!!ありがとうのちお!!
今日はのっちにつきる公演でした♪


最後のあいさつでこのツアーで初めてあ〜ちゃんが半泣きになってた。
去年の5月はロフトでかしゆかが泣いたのを思い出しました。
( ゚∀゚)あれから1年か・・・
ちょうどPerfumeが急成長する過程を見れて、幸せに思う。
いや、Perfumeが急成長したんじゃ無いんだよなあ。
自分が見始めた頃には、もうとっくに高い所にいて、まわりが少しづつそれに気づきだしていく。
そんな過程。