Zepp Tokyo

( ゚∀゚)天使率いる球団、天使エンジェルスと対戦することに。
( ゚∀゚)かしゆかあ〜ちゃん、のっちのクリーンナップが凄すぎて、その魅力にノックアウトされまくるという噂ですが、ほんとですかね?

         _         
        /_ ☆ゞ     ,,_  カキーン
   \从丿(@`・∀・)_ /O) ..
    <∴> 彡  二⊃'' ̄    .
    /W\  ノ __ \     
        (⌒丿 (__)   


(/д\*)天使すぎる!
        __  
       __l☆_゙、 
 カキーン  (・∀・´@) 
    从   ヽつ  f0ニニ二 )    
   Σ      Y  ノ、 
    W    (_ノ,__) 


(/д\*)天使すぎるって〜!!

完全にノックアウトされますた
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヒクヒク


1.ポリリズム

2.おいしいレシピ

3.コンピュータードライビング

4.イミテーションワールド

5.カウンターアトラクション

6.彼氏募集中

7.ジェニーはご機嫌ななめ

8.ファンデーション

9.Twinkle Snow Powdery Snow

10.引力

11.コンピューターシティ

総集編映像

Perfumeの掟

12.エレクトロ・ワールド

13.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

カウントダウン

14.チョコレイト・ディスコ

15.スウィートドーナッツ

16.Perfume

EN1.Baby cruising Love

EN2.SEVENTH HEAVEN


過剰でした。

過剰なまでの天使でした。(/д\*)

チケットがだぶついてる噂もなんのその。1階、2階ともにぎっしりでした。

これまではその辺、見渡せば見たことある人ばかりだったのに、もう全然いない。

ほんとに遠くてでかい存在になったんだなあ。とシミジミ。

自分が見た中で、一番人が少なかったイベントは2006年夏のお台場だったかな。

イベント2回中1回目は平日で台風だったこともあって、Perfume目当てが10人いたんですかね?

気の毒なほど人がまばらで、怖くて後ろを見れなかった。(/-д-\)

そんな報われてなかったことがふと浮かびました。

それと比べると信じられないくらいの人!人!人!

描いたようなサクセスストーリーの道を突き進んでますね(・∀・)

あ〜ちゃんもこの光景、見慣れたとか言ってるし。武道館でやる!発言はでるし。

2007年はPerfumeを存分に追っかけまくり、いい思い出になりました。

ファンとして一番おもしろい時期に見れて幸せでした。(/д\*)

やっぱりポリリズムイベント、行きまくってよかった。我が握手会人生に悔いなし!

2008年はどこまで遠い存在になるのでしょうか。ってかチケットとれるんですか?w

どこまで天使道を貫くのでしょうか。この天使たちは。(/д\*)

これほど幸せな気分にしてくれる人達は天使としか言いようが無い。