大事なお知らせ

「大事なお知らせ」はCANがBUZZ抜けるだなんて・・・


う〜ん、う〜ん・・・ショック・・・

  <⌒/ヽ-、___ 
 <_/____/

「大事なお知らせ」次のシングルは「ロミジュリ」だ〜!!くらいに思ってたのに・・・
「大事なお知らせがあります」って一文、確かに見ようによってはトーンの低い文にも見える・・・(´・ω・`)


M1グランプリの楽しさもあっという間に吹っ飛びました・・・
しかもそんな大事な時に見にいけなかった自分にショック・・・orz


毎年M1の敗者復活見に行ってたんで、行こうと思ったが起きれずorz
二度寝したら、ストリートも見れずorz
しょーもなorz


(´・ω・`)いったいいつからそんな話が・・・
(´・ω・`)CANの作曲のやつは今後どうなるんでしょうかね・・・
POWERの最後の後ろ姿キメポーズとか、最高にかっこいいのに・・・


ショックでかい・・・す

  <⌒/ヽ-、___ 
 <_/____/


ぱふゅのつながりで見始めたBUZZは、なんだかんだで今年一番お世話になりました。
仕事でテンション下がっている時も、毎週BUZZのおかげで精神をリフレッシュできました。
こないだのワンマンでまた期待値が上がりました。


しばらく4人だけだと見ていて喪失感があるかも知れないけど。


グループを抜けてソロでやるというCANの前向きなパワーにエールを送りたいと思います♪
そして4人になったら、今までの曲がどんな振り付けになるのかとか。
前向きに楽しみにしたいと思います♪


でもやっぱりショックでかい・・・す

  <⌒/ヽ-、___ 
 <_/____/

今年、tommyやshukuが休んで4人でやった時も「何か欠けてる・・・」っていう喪失感があったからなあ・・・
しばらく寂しい気持ちに浸ろう。
寂しいときは寂しくなるべし。
もう5人で見れないんだなあ・・・