ワンマンライブ@SHIBUYA BOXX

( ゚∀゚)おもちゃ箱から飛び出した5人が渋谷に現れるという噂を聞いて、確かめに来て見ました。


( ゚∀゚)・・・

なんというエンターテインメント!m9(・∀・)
歴史の証人になれました!m9(・∀・)
このグループはいくら誉めても誉めすぎということはない!もう絶賛です!m9(・∀・)


前日にCDをフラゲしようとしたら売ってなくて、当日渋谷のタワレコでCDチェックしに行ったら売ってなかった!
予約しないと置いてないのかも?

セットリスト

〜野間家のコント〜
1.Party night
2.We went as far as we felt like going
3.GIRL POWER
4.Romeo & juliet
5.甲子園球児(新曲)
6.ロード
7.ノーマニ君
〜Naciのソロ〜
8.POWER
9.ドリーマーガール
10.季淑
11.ABC
12.ミラクル☆カウントダウン

〜アンコール〜
タウンワークのCMの再現

〜昼の部〜
ノーマニ君

〜夜の部〜
ラクル☆カウントダウン

ノーマニ君をやるために、導入部から見せて、ハゲズラの演劇をずっとひっぱっていくとは!( ゚д゚)
なんというアイデア!しかも1曲目にやらず7曲目まで持っていくのが意外っ!


このコントで要所で笑いをとっていたのがとてもよかった!
Naciのコスプレをオチに持ってきたのも爆笑だったw

Naciのコスプレ

ストリートファイターリュウ

エヴァンゲリオンのレイ

サンタクロース


新曲については「甲子園球児」おもろすぎwコミカルすぎww
数年後の劇空間プロ野球のテーマ曲狙ってますねww
CM待ちですかwこれw
どれだけエキセントリックなんですか!この振り付けww


また、無理に持ち曲を全部出さずに、アンコールも1度やった曲をまたやったのもよかった!
前回ワンマンはまったりした曲が若干多かったので。
やっぱりBUZZはひたすらアッパーな曲をやりまくって欲しい!!(ノ∀`)
BUZZはそういうグループだと勝手に思ってます!
そういう意味で前回のライブより遥かによかった!!


昼の部終わってみると、ぱふゅのイベントで神戸で一緒に飲んだ人が来てた!( ゚д゚)
BUZZ見るためにわざわざ大阪から来たと!
FANの鏡ですね!( ゚д゚)


夜の部は隣の人がAMUSEの偉い人っぽかったので、超ノリノリで援護射撃しといた!
( ゚∀゚)o彡゜このグループは良いですよ!良いですよ!
会長っぽく見えたけど、なんか違うような、でも会長っぽいような・・・
どっちにしろ偉い人にはかわりなさそうだった。


最後の花束の演出はプチ感動^^


いや〜BUZZ、大絶賛!独自の世界に磨きをかけてる!このままエキセントリックに突き進め( ゚∀゚)o彡゜
全員抱きしめたい!