大宮アルシェ・ラジオ公録

( ゚∀゚)大宮に伝説のカクテル「エンジェル」があるという噂を聞いて来て見ました。
なにやら、この「エンジェル」を飲むと、あたかも天使が3人いるかの様な感覚にほろ酔えるとか。

( ゚∀゚)っ凵 この「エンジェル」を飲めば小生も天使に逢えたような感覚に・・・

( ゚Д゚)あれ!?「エンジェル」飲んでないのに、天使が3人いますけど!?

( ゚∀゚)o彡゜やっぱり天使はいるんだ!天使はいるんだ!


100人くらいはいました。
おまいつな人は少なかった感じ。


とりあえず、のっちとかしゆかは浮気を許さない系の人。
あ〜ちゃんは浮気を許してくれる系の人。
やはりあ〜ちゃんは天使でした。(*´Д`*)
かしゆかもいろいろ視線をくれて天使でした。
のっちもいつもどおり天使でした。


次はいつ逢えるのでしょうか(´・ω・`)