BUZZ

A
ロード
ドリーマーガール
Power
Party night


特別編
Party night(スウェーデンTV局撮影)


B
ABC
季淑
RIDE
ラクル★カウントダウン

ドリーマーガールやった!
なんですか!この振り付け!!なんと独創的な!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(/д\*)BUZZが神々しく見えますた
これはやばい・・・


(/д\*)凄すぎる・・・こんな凄い人達と話していいのか・・・(ダメ)
高まりすぎてちょっと泣きそうになった。


Aセット終わったら、なんとスウェーデンTVの人がBUZZを撮りに来た!!!
外人がよく立ち止まるから、そのつながりで来たのか!?
TV撮影のために1曲まるごと「Party night」撮って行った!
今日はそんなんもあって、いつにも増して盛り上がってたなあ〜


昨日の「power」と今日の「ドリーマーガール」でハイクオリティグループってことを再認識しました♪
あっという間に売れてしまう気がしますた。
ダンスクオリティが凄すぎるんだよ(/д\*)


正直、ダンスグループってこれまで、やってる側の自己満足っぽくて
見てて何も感じないことが普通だったんだけど・・・BUZZとぱふゅのダンスだけは脳裏に焼きつく!全然違う!
( ゚∀゚)o彡゜トミー!トミー!


それから、インディーズデビューCDは話の内容から
これまでのものとかぶってるっぽいけど、楽しみにしてます♪


MC中にCANDYがいたので、CANDYを探しに。
そしたらnineがいた!