Electric Lady Land(名古屋)

忘れられないのです。
脳裏から離れないのです。
あの日、無数のシャボン玉の中で舞い春風を起こしていたあの人のことが。(/д\*)
暗闇を照らし出す蛍のようなあなたの四肢の軌跡が。(/д\*)
誰もが笑顔を浮かべる、あなたの一挙手一投足が。(/д\*)


早くポリリズム聴かせてくれっちゃ(/д\*)
早くAメロ聴かせてくれだっちゃ(/д\*)

セットリスト


エレクトロワールド
おいしいレシピ
コンピュータードライビング
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
コンピューターシティ
チョコレイトディスコ
Twinkle Snow Powdery Snow
ジェニーはご機嫌ななめ
Perfume


あれ?ポリリズムやらない・・・( ゚д゚)ポカーン
Aメロが聴きたかったのに・・・(´・ω・`)ソンナ・・・


その後、まさかの物販があったのでした。
あ〜ちゃん、うちのような存在感ない人間のことはもう覚えとらんじゃろ・・・(´・ω・`)ドウセ・・・


「わざわざ名古屋まできてくれたんですね」
・・・(*´Д`*)あ〜ちゃん、あなたのために働きます。
明日から無意味に残業しまくります。
資格もいっぱいとります。
先輩の仕事もぶんどります。
この財布はPerfumeのものだ!(●>∀<)ノ■←財布


今宵もPerfumeは天使すぎるのでした。(*´Д`*)
久しぶりに話すとこんなにも幸福だとは思いもよらなかったのでした。(*´Д`*)